« 撮影コーナーをリニュアルしました | トップページ | いぬのきもち最新号入荷しました »

2011年4月30日 (土)

ゴールデンウィークの営業について

いつもプラスワンをご利用頂き、有難うございます。いまでも余震が続き遠出するにはちょっと躊躇してしまう毎日かと思います。

そこで、プラスワンではゴールデンウィーク期間中は全て営業致します。その分翌週13,14日は連休とさせていただきます。

ワンちゃんの撮影などプラスワンでワンちゃんと一緒の時をお過ごし下さい。

ご来店楽しみにお待ちしています。

|

« 撮影コーナーをリニュアルしました | トップページ | いぬのきもち最新号入荷しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208134/39807651

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの営業について:

« 撮影コーナーをリニュアルしました | トップページ | いぬのきもち最新号入荷しました »