« 地震についてあらためて思う | トップページ | プラスワンのお友達がなくなりました »

2011年3月18日 (金)

義援金始めています

今日、動物愛護協会と連絡を取り、今回の震災の義援金募集を開始しました。

愛護協会もまだ、現地に入れず、昨日フードの送り込みがようやく完了したところだそうです。

とりあえず、確実に動物のためになる義援金ということで今回の募集を開始しました。

今後、時間の経過と共に、リードやゲージなど必要になってくるかもしれません。

その時はこのブログで皆様にご協力をお願いするつもりです。

宜しくお願いします。

|

« 地震についてあらためて思う | トップページ | プラスワンのお友達がなくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208134/39279585

この記事へのトラックバック一覧です: 義援金始めています:

« 地震についてあらためて思う | トップページ | プラスワンのお友達がなくなりました »