« 犬のきもち4月号が入荷しました | トップページ | 地震についてあらためて思う »

2011年3月12日 (土)

みなさん地震大丈夫ですか

昨日は東京ではあまり経験した事のない、大きな地震がありました。

プラスワンはおかげさまで丈夫に出来ており、商品が落下することもなく、通常どうり営業しました。

但し、閉店して自宅に帰ってびっくり、大切なリアドロの人形の首が取れてしまうなど、地震の大きさがあらためて実感しました。

幸いルークについてもママがお休みで在宅中だったこともあり、事なきを得ています。

プラスワンでは夕方から、怖くて家に一人でいられない皆様で満席状態でした。皆様恐怖の体験をお話されていました。

ワンちゃんもストレスがかかる可能性もあり、飼主さんがケアーしてあげてください。

|

« 犬のきもち4月号が入荷しました | トップページ | 地震についてあらためて思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208134/39199240

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん地震大丈夫ですか:

« 犬のきもち4月号が入荷しました | トップページ | 地震についてあらためて思う »