« みなさん地震大丈夫ですか | トップページ | 義援金始めています »

2011年3月18日 (金)

地震についてあらためて思う

愛犬家の皆様、ワンちゃんも落ち着いてきましたか。ルークも久々の連日出勤でちょっと、グロッキーになっています。

ところで東京では買占めによる品不足や、停電による困窮などまだまだ大変な事が続いています。

買占めのニュースは気持ちを哀しくし、被災地の助け合いの光景は、涙を誘います。

プラスワンでは、買占めは一切せず自然の流れにまかせ、営業を続けます。

その考え方はご理解頂き、しばらくの間ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、ご容赦下さい。

尚、プラスワンは通常通りえいぎょうしております。自宅で不安な方などは、プラスワンでゆっくりしてください。

お待ちしております。

|

« みなさん地震大丈夫ですか | トップページ | 義援金始めています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208134/39279512

この記事へのトラックバック一覧です: 地震についてあらためて思う:

« みなさん地震大丈夫ですか | トップページ | 義援金始めています »