« 愛犬 | トップページ | 犬のきもち4月号が入荷しました »

2011年3月 2日 (水)

ワンブランド(無料雑誌)が入荷しました

ワンブランド32号が入荷しました。この雑誌は無料でプラスワンにご来店頂いたお客様全員に先着順にお渡ししているワンコ専用の雑誌です。

今回は「ニッポンの外国に行こう」と題し、ワンコと一緒に行ける横浜などを特集しています。また、アーティストの平原綾香さんや、アスリートの飯島茜さんなどの、ペットに対する考え方などが紹介されています。

是非プラスワンでお受け取り下さい。

|

« 愛犬 | トップページ | 犬のきもち4月号が入荷しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208134/39076647

この記事へのトラックバック一覧です: ワンブランド(無料雑誌)が入荷しました:

« 愛犬 | トップページ | 犬のきもち4月号が入荷しました »