« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月18日 (金)

義援金始めています

今日、動物愛護協会と連絡を取り、今回の震災の義援金募集を開始しました。

愛護協会もまだ、現地に入れず、昨日フードの送り込みがようやく完了したところだそうです。

とりあえず、確実に動物のためになる義援金ということで今回の募集を開始しました。

今後、時間の経過と共に、リードやゲージなど必要になってくるかもしれません。

その時はこのブログで皆様にご協力をお願いするつもりです。

宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震についてあらためて思う

愛犬家の皆様、ワンちゃんも落ち着いてきましたか。ルークも久々の連日出勤でちょっと、グロッキーになっています。

ところで東京では買占めによる品不足や、停電による困窮などまだまだ大変な事が続いています。

買占めのニュースは気持ちを哀しくし、被災地の助け合いの光景は、涙を誘います。

プラスワンでは、買占めは一切せず自然の流れにまかせ、営業を続けます。

その考え方はご理解頂き、しばらくの間ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、ご容赦下さい。

尚、プラスワンは通常通りえいぎょうしております。自宅で不安な方などは、プラスワンでゆっくりしてください。

お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

みなさん地震大丈夫ですか

昨日は東京ではあまり経験した事のない、大きな地震がありました。

プラスワンはおかげさまで丈夫に出来ており、商品が落下することもなく、通常どうり営業しました。

但し、閉店して自宅に帰ってびっくり、大切なリアドロの人形の首が取れてしまうなど、地震の大きさがあらためて実感しました。

幸いルークについてもママがお休みで在宅中だったこともあり、事なきを得ています。

プラスワンでは夕方から、怖くて家に一人でいられない皆様で満席状態でした。皆様恐怖の体験をお話されていました。

ワンちゃんもストレスがかかる可能性もあり、飼主さんがケアーしてあげてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

犬のきもち4月号が入荷しました

お待たせいたしました。犬の気持ち4月号が入荷しました。今回は「愛犬に与えていい春の食べ物」やワクチン&フィラリア予防の疑問30」などが特集されています。季節の変わり目にワンコに対する知識をこの一冊で身に着けてください。

お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

ワンブランド(無料雑誌)が入荷しました

ワンブランド32号が入荷しました。この雑誌は無料でプラスワンにご来店頂いたお客様全員に先着順にお渡ししているワンコ専用の雑誌です。

今回は「ニッポンの外国に行こう」と題し、ワンコと一緒に行ける横浜などを特集しています。また、アーティストの平原綾香さんや、アスリートの飯島茜さんなどの、ペットに対する考え方などが紹介されています。

是非プラスワンでお受け取り下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

愛犬

愛犬チャンプ4号が入荷しました。今回もまたまた、アンズちゃんが掲載されています。アンズファン、プラスワンファン及び愛犬チャンプの愛読者は是非、プラスワンにてお買い求め下さい。後、残り4冊となっております。

今回の特集は「人も犬も元気に楽しい暮らしを叶えるお部屋作りの裏技」で住宅事情にあわせ、様々な提案がされています。

プラスワンでお待ちしておりますので、是非ともお買い求め下さい。宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »