« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月19日 (土)

フォトコーナーのテーマが変わりました

  2月前半は、バレンタインをテーマにフォトコーナーを展開していましたが、大変好評で大勢のワンちゃんが撮影していました。

さて、今回はひな祭りをテーマにして、ちょっとした可愛い小物を配しており、女の子だけでなく、男の子にもぴったりのフォトコーナーが出来上がっております。

是非お早めにご来店頂き、愛犬の可愛い写真を残してあげてください。

楽しみにお待ちしております。

Dsc07184_2

Dsc07192_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

10日にふるみまやさんのライブがあります

来る2月10日(木)の19:30よりふるみまやさんのバレンタインライブが開催されます。まやさんとは虎武竜の本間さんを通して知り合い、定期的にプラスワンでライブを開催しております。

最近はライブは好きだけど、ライブハウスにいくのはめんどくさいとか、ワンちゃんがいるのでライブハウスまでは出かけられないという方にぴったりのイベントです。

是非一度まやさんの透通った歌声と、本間さんのキーボード・ギターのテクニックをお楽しみ下さい。

尚、詳細につきましてはマスターまでお問合せ下さい。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬の気持ち3月号が入荷しました

お待たせしました。犬の気持ち3月号が入荷しましたので、店内でお読みいただけます。

今回は、「犬の困りごと大調査」をテーマに年代別にテーマを取り上げ特集されています。大変参考になりますよ。

是非、皆様のワンコにも当てはまる状況が掲載されていると思いますので、ご一読下さい。ご来店お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

グレートデンの仔犬が里親を募集しています

通常では手に入れるまで時間がかかるグレートデン、その仔犬の里親を募集しています。

ペットショップでは、絶対に出会うことはありません。この仔犬(生後11日)を実費35万円程度でめぐり合うことができます。

大型犬の好きな人には、たまらないお知らせではないかと思います。詳しくはプラスワン、マスターまで、お気軽にお問合せ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »