« 平日雨の日はプラスワン店内がドッグランになります | トップページ | 今日はマスターのお誕生日 »

2010年2月14日 (日)

今日は日韓戦

今日は19:00よりサッカーの日韓戦が行なわれます。昨日は女子が実力を発揮し、優勝しました。女子はサッカーのコンセプトがはっきりしており、また選手も本当にチームワークよくプレーしており、男子も参考にすべき点はたくさんあります。

先ほど上村さんが4位入賞と、本人的には悔しいだろうと思いますが、彼女がこれまでに努力を重ねたことは皆が承知しており、是非サッカーの代表も感動させてくれるプレーをお願いしたいと思います。

ワンコ共々皆で応援しましょう。

|

« 平日雨の日はプラスワン店内がドッグランになります | トップページ | 今日はマスターのお誕生日 »

コメント

昨日は初めてお邪魔しました。
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
いろんなアドバイスもいただけて、これからの成長が楽しみになりました。
これからもちょくちょくお邪魔しま-す。

投稿: つなまるパパ | 2010年2月15日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208134/33373803

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日韓戦:

« 平日雨の日はプラスワン店内がドッグランになります | トップページ | 今日はマスターのお誕生日 »