« フリーペッパーのワンブランドが入荷しました | トップページ | お久しぶりです »

2009年7月 5日 (日)

ルークが7才になります

このお店を始めるきっかけとなった支配犬ルークが7月7日の七夕で7才になります。

9月1日に向かいいれましたが、其の日の事は今でも鮮明に記憶しています。引き取った当初は、2㎏しかなかったルークがあっという間に今の大きさになってしまいました。

しかしながら早いもので、既に我が家族では最年長になってしまいました。今、考えるのはルークは我が家族になって幸せだろうかということです。この答えはなかなか出ないと思いますが、何時までも問いかけ続けたいと思っています。

7日の火曜日は少し早めにつれて来て、皆様にご挨拶させたいと思っています。

親バカのつぶやき

|

« フリーペッパーのワンブランドが入荷しました | トップページ | お久しぶりです »

コメント

ルーク支配人、誕生日おめでとうでした。

昨日は、やっと会うことができ、嬉しかったです。
支配人として来ていたワンコに挨拶にまわっていましたね(笑)。私も遊んでいただき有り難うございました。
今日は、お店がお休みだから、お家で誕生日会ですか?御馳走が出るといいですね。

また伺います
m(__)m

投稿: ラムパパ | 2009年7月 8日 (水) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208134/30413596

この記事へのトラックバック一覧です: ルークが7才になります:

« フリーペッパーのワンブランドが入荷しました | トップページ | お久しぶりです »