« 本日は営業しております | トップページ | いよいよ明日はアジリティツアー »

2009年6月 4日 (木)

シーザーの缶詰プレゼント

大変お待たせいたしました。今年もシーザーの缶詰プレゼントの季節がやってまいりました。

今回は7才からのプレミアムフーズということで上質で低カロリーなフードが実現しました。

今回は限定で先着100名様にプレゼントいたします。梅雨入り間じかの不安定な天気が続きますが、雨の日のポイント2倍とあわせてシーザーの缶詰をゲットしよう!!

ご来店をお待ちしています。

尚、6日(土)はアジリティツアー開催の為、雨天でない限り、お店はお休みとなりますので宜しくお願い致します。雨天の場合はツアーが中止となり、通常通り営業となります。

|

« 本日は営業しております | トップページ | いよいよ明日はアジリティツアー »

コメント

今日は日向を可愛がって下さり有り難うございました(*^o^)/\(^-^*)

投稿: はる | 2009年6月 5日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208134/29950441

この記事へのトラックバック一覧です: シーザーの缶詰プレゼント:

« 本日は営業しております | トップページ | いよいよ明日はアジリティツアー »