« 5日の営業時間のお知らせ | トップページ | 全国一斉クリーン作戦に参加しています »

2009年4月 7日 (火)

盲導犬候補の2ヶ月のパピーがきてくれました

昨日、盲導犬訓練中のパドル君とトレーナーの堂岡さんが、プラスワンに遊びに来てくれました。お二人は、栃木盲導犬センターから遠路はるばる、この板橋にお越しいただきました。

当日は、盲導犬に関心の高いポテちゃんのママなど、多数お集まり頂き、盲導犬を取り巻く現状などのお話をお伺いいたしました。

今後も是非一度、盲導犬の体験デモをお願いしたいと思っています。

パドル君、堂岡さん、有難うございました。

また、プラスワンでも可能な限り、栃木盲導犬センターのサポートをしていきたいと考えています。

尚、4月19日(日)には栃木センターでイベントが予定されています。更に現状、パピーウォーカーが不足しているそうです。パピーウォーカー希望の方は、マスターにお問合せ下さい。

Dsc05972

|

« 5日の営業時間のお知らせ | トップページ | 全国一斉クリーン作戦に参加しています »

コメント

またまたエラーになってしまうかな?
パピーちゃん可愛いですね。
私も行きたかったな~
その節は有難う御座いました。シャロンも無事
着きました。近くにドッグカフェがないのでシャロンも私もつまんないです。帰ったら又寄らせて貰います。皆様に宜しく。有難う御座いました。

投稿: 大塚 | 2009年4月 8日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208134/28999388

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬候補の2ヶ月のパピーがきてくれました:

« 5日の営業時間のお知らせ | トップページ | 全国一斉クリーン作戦に参加しています »