« おもちゃが入荷しました | トップページ | パグが50ワンコ集まりました »

2009年2月12日 (木)

サッカーオーストラリアとの戦いを終えて

今日はワールドカップ予選のハイライトとなるオーストラリア戦が、日本のホーム、横浜で開催されました。

結果は残念ながらなのか検討してなのかわかりませんが、引き分けに終わりました。

さすがにオーストラリアは個人の能力が高く、ヨーロッパの強豪国とも、互角の戦いができるのではないかと思わせるチームでした。

プラスワンにも熱心なファンが訪れ、歓声とため息の連続でしたが、次回の拳闘を期待し、帰路につきました。

次回3月のバーレーン戦は、更に多くの皆様が大円に集まってくれると信じています。

|

« おもちゃが入荷しました | トップページ | パグが50ワンコ集まりました »

コメント

「プラスワン」中野雅章マスター!

2月23日、GOGOのお誕生日、
おめでとうございます!!!

天国のお母さんも・・・

私も陰ながら、・・・

プラスワンを心より応援しています!

投稿: 神代寺 夢 | 2009年2月23日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208134/28002089

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーオーストラリアとの戦いを終えて:

« おもちゃが入荷しました | トップページ | パグが50ワンコ集まりました »